忍者ブログ

FHU東医研

藤田保健衛生大学東洋医学整体研究部のブログです。大学の授業ではあまり扱われない、東洋医学を自分たちで勉強していこうという部活です!主に漢方と整体の勉強をしています。 普段の活動やイベントなどの情報を載せています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭が近づいてきて、なんか1人で緊張して来ました。取り敢えず、木曜日、軟膏を作ってみるのが楽しみです!


さて、追いコンの日程が決定しました。
今年度追いコンは12/12(月)になります。皆様、宜しくお願い致します。


部長
PR
出来ました!
全部で今のところ3種類あります。そのうちの1つです。
取り敢えずこんな感じになりました。
よろしくお願い致します。

部長

以前もお知らせしましたが、今年度の学園祭に当東医研も参加することになりました。
学園祭の東医研出し物のスタッフをやってくれる人部内にて募集中です!
せっかくだし、学園祭参加しませんか~??


部長
すっかりこちらがおろそかになっていました。まずは、第36回東百会が終了しました。今更ですが、手伝ってくれた方々、応援して下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!おかげさまで無事に終了する事が出来ました。
さて、次の春の東百会主幹は金城学院大学さんです。今から楽しみにしております(*^▽^*)


さて、そろそろミーティングと題して色々な連絡と今後の活動方針を説明していかなければと思っています。今学期は普段の講義以上にイベントも多いので、どんどんと参加して下さいね**

部長
明日お休みなんですね…
っていうかミーティングをしようと思っていたのに!(°ロ°; 三 ;`ロ´)
ありがためいわくな台風だなぁ…(学校ないのはグッジョブ**)
ミーティングで話そうと思っていた内容はメーリスとかこちらのブログに上げておきますので、ご確認頂ければと思います。

部長

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 5年生M]
[08/09 5年生M]
[06/30 RA]
[06/30 5年生M]
[06/30 5年生M]

最新TB

プロフィール

HN:
touikenn
性別:
非公開
自己紹介:
藤田保健衛生大学医学部 東洋医学整体研究部です。
自由に楽しく勉強するをモットーに活動を行っています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

関連リンク

関連リンク集になっています。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- FHU東医研 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]